ブログタイトル

【最新ニュース】仮想通貨のindaHash(インダハッシュ)続報!Binanceに上場も?

スポンサーリンク

f:id:cryptoremy:20180123085028p:plain

 

おはようございます、Remyです。

昨日はすごい雪でしたね⛄️

私は帰宅命令が出たので早めに帰れました!

 

さて、今日は先日記事にしたindaHashのアップデートがあったのでお伝えします。

 

 

Tidex上場

 

既にリスト入りしたとのニュースが飛び込んできました(笑)

予想外でしたね、私は名前も聞いたことがない取引所だったので何の準備もしていません。

どうやらWAVE系のトークンが豊富な取引所のようです。

 

Market CapもWAVES/BTCが最も多い。

 

f:id:cryptoremy:20180123083419p:plain

 

indaHashはまだマーケットに反映されていませんね。

夜には反映されるかな?初値がわかったらまたアップデートします。

https://tidex.com/exchange/idh/eth

https://tidex.com/exchange/idh/btc

 

HitBTC上場延期

 

本日、1月23日(火)未明に上場予定だったHitBTCへの延期が決定しました。

理由はHitBTCのプラットフォームをアップデートするため。

延期は数日後とのことですが、現時点で日程は未定です。

indaHash側の問題ではないので、気にする必要はないかと。

気長に待ちましょう!

 

crypto-remy.hatenablog.com

 

Binance上場への動きを示唆

 

何といってもこれが一番のニュース!

Binance(バイナンス)といえば、世界最大の取引所。

ここは月1の頻度で「次の上場コインを決める投票」を実施しています。

indaHashがその投票リスト入りをすべく動いている最中とのことです。

 

f:id:cryptoremy:20180123084246j:plain

 

申請中とのことですが、メール配信するということはリスト入りは決まりでしょう。

過去、Binanceへの上場を果たしたコインは大きく値上がりしています。

indaHashもBinanceへ上場されたら価格上昇への期待が高まりますね!

  

 

↓ランキング参加中!応援してくれたら励みになります↓


仮想通貨ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村